風の中で

2019.4.28

第二回『風の電話 音楽祭』が大槌町のベルガーディア鯨山 キッキの森にて行われました。

 

行ってみたいと思っていた場所。

 

やっと行く事ができました。

 

ぜいたくな自然の中で、五感を活用しながら聴く音の豊かさ。

 

私達も初参加させていただきましたが、遠くからもここに来てみたかった〜と足を運んでくださった方々も。

 

子供も大人もおんなじ場所で

 

じんわり感じる陽のあったかさも音になるような、そんないい時間でした。

 

最後はみんなで大合唱。

最後までご覧くださったみなさま、お誘いくださった実行委員会のみなさま、共演者のみなさま、ありがとうございました。