今年初のワンマン

高円寺Grainさんにて、2018新年初のワンマンライブ無事大成功でおかげさまの最幸なスタートがきれました(*^.^*)

ご来場&ご協力いただきましてありがとうございます。

 

とっても寒い外気を吹き飛ばす!盛りだくさんな内容で、お客様と一緒に大笑いしながら、時に涙しながら等身大の私達を見てもらえた気がします。

 

岩橋さんの優しいギターのインストに始まり、今年作った新曲、初のカバー曲や金聖雄監督から出来立ての『獄友』の予告編や冤罪音楽プロジェクトイノセンスの音源もいち早く皆様に聴いていただくことが出来ました。

 

花巻東高校出身でメジャーへ行く大谷翔平君の言葉『やるかやらないか!』それに触発され初挑戦したピアノ弾き語りもあったり。

 

特別ゲストでは、新橋ピアノバーせんのつぼのちえママに二曲ピアノ演奏していただき、アンコールではいつもお世話になっている本ライブ主催のジャーマネ渥美さんがギター演奏をしたり、今までと違った内容でお届けしました(*^.^*)

 

最後には石川梵監督も駆けつけ特別に未公開くじらの映像を流してくれました。

 

打ち上げでも楽しそうに会話されているお客様を見てやってよかったなぁと嬉しくなる場面が多々ありました

 

良い輪がこれからも広がっていきますように。

 

【セットリスト】
晴れ種
命の根
シスター
サクラもよう
おなじこの陽を見て
おたがいさま

サヨナラCOLOR(おせんのピアノ弾き語り)

『獄友予告編~真実·事実·現実 あることないこと』

満月の夕(カバー)
人生、卒業おめでとう
プレーン
んだなはん
笑えばいいべ~東北祭りバージョン
それぞれ(新曲)

夏旅 
ハームキヤ       

★アンコール
春の風が吹いていたら(カバー)

 

ライブやラジオでも発表したのですが、今年の*はなおと*の目標は進む!進化して進む!

 

ということで『インドネシアへ行きくじらびとの曲を作る!』が実現するよう皆様応援よろしくお願いいたします

 

今回はクラウドファンディングはやらずなんとかCD、ライブの資金などで向かえるように!

 

次回ワンマンもぜひよろしくお願い致します。

 

●3月4日(日)自家焙煎珈琲店 陽のあたる道 限定20席

開場:14:00 開演:14:30  料金:2500円(ドリンク付) 

横浜市旭区鶴ヶ峰2丁目62-20

 

●4月8日(日)上石神井 東京おかっぱちゃんハウス
『*はなおと*8周記念ライブ!』
 14時~予定       

 

 

撮影:Takehana Yasushi

 

 

『できるかできないかではなく、やるかやらないか!』の初挑戦