情報解禁

世界を渡り歩き活躍されている写真家の石川梵さんが、昨年のネパール地震をテーマにした初監督作品、今秋~冬公開予定のドキュメンタリー映画「世界でいちばん美しい村」のエンドロールに*はなおと*の楽曲提供が決定しました!
3.11の東日本大震災が起こり、改めて人と自然の共生を願い大切に歌ってきた『んだなはん』(岩手県中北部の方言で「そうだよね」の意味 )
楽曲提供させていただくのは、その英語バージョン『Nda nahan』です。
水面下で動いていたプロジェクト、翻訳もNY在住のミュージシャンやアメリカでも活動経験のあるミュージシャンの方々にもお手伝いいただき、レコーディングなども様々な方のサポートをいただきました。
心から感謝いたします。
日本以外でも海外での上映も予定されております。
この映画が、ネパール ラプラック村の魅力が世界に届きますように。
わたしたちも切に願います。
そのイベントの1つが来週の6/29日に日比谷図書文化館で行われます。
映画の映像と音楽のコラボもあります。
※この日は日本語での演奏になります。
お時間ある方はぜひいらしていただければと思います。