さくらうた

滋賀 彦根、登録有形文化財でもあるスミス記念堂にて開催された
『*はなおと*ワンマンライブ2015~ひこね桜うた』


たくさんの方にご来場いただき、素敵な空間で演奏出来た事、幸せな時間をありがとうございました。


なんと、地元の人気店(自家製天然酵母 無添加のパン屋 ブーランジェリーナチュールさんのラスクと黒豆パン、FUKUMOTOさんのマフィン)のお土産付き。


私も帰ってからさっそくいただきましたが、うんうんと納得の味。


お客さまもみなご満悦でした。


ちょうど良い反響と木のぬくもり溢れる場所で、気持ちよく演奏させていただきましたよ〜


【セットリスト】
はじめまして
あなたのママ
サクラもよう
夏旅
星めぐりの歌(宮沢賢治)
ハームキヤ
家族だね
この街で生きて行く
んだなはん
笑えばいいべ
⚫︎アンコール


ライブ終わりに彦根城も散策し、しっかり桜も拝めました^ ^


美味しい打ち上げに幸せな時間はあっと言う間。


出会えたみなさんのおかげさまです。


満開の桜以上に満ちた心で幸せいっぱいです。


またお会いしましょ。


週末は石川県金沢と白山へ〜♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    MOTO (金曜日, 22 5月 2015 04:44)

    あのライブから早くも一ヶ月なんですね♪

    地元にいながら初めて行ったスミス記念堂、そしておふたりのさわやかであったかいライブに、心が癒されました。
    会場で求めたミニアルバムが、出勤時の相棒です。特に「夏旅」が大好きです。

    ♪晴れのちのちまた晴れ♪

    そんな人生を送りたいです(^-^)v

  • #2

    MOTOさん (金曜日, 22 5月 2015 09:07)

    一ヶ月ですね。

    改めてあの日の空気が思い出されます。

    晴れのちのちまた晴れ。

    苦しい事があっても太陽は昇る。

    そんな光を見逃さないよう

    私達もそんな日々を送りたいです。

    嬉しいコメントありがとうございます!