ワンマンと支援金ご報告

昨夜は新宿ジョニーエンジェルにて開催された
『*はなおと*ワンマンライブ2015 〜きたみち よりみち ゆくみち〜』

あたたかいお客様が生み出した空気。


大きな愛に包まれた時間を、
本当にありがとうございました。


残念ながら来られなかった方々も応援ありがとうございました。


この日もサポートに岩橋さんをお招きし、なんと12弦ギター、笛、ピアニカ、ピアノと四役もこなし、あと面白い事も言ってしまうという何でも屋ぶりを発揮!


*はなおと*の音を語る上でかかせない存在であります。


【セットリスト】
⚫︎第一部
命の根
僕らのすみか
サクラもよう
夏旅
どんぐりがえし
昇り導くもの
人生、卒業おめでとう
あなたのママ

⚫︎第二部
大切な人(せんちゃん弾き語り)
この街で生きて行く
新しい朝、新しい自分
カラダカラ(新曲)
んだなはん
笑えばいいべ

⚫︎アンコール
家族だね
ハームキヤ



せんちゃんの余興的な⁈弾き語りもあり、坂元昭二さんとのコラボ『この街で生きて行く』も大好評でCDも沢山旅立ちました。


不調が続いた事から改めて健康が1番という事をより実感し生まれた新曲『カラダカラ』も初披露。

最後まで引っ張ったアンコール『ハームキヤ』で締めくくり。


この日はちょうど震災の月命日だという事もあり、改めて向き合い『んだなはん』『笑えばいいべ』を演奏。


そして、私達なりの東北へ出来ることの小さな一つ。


CDの売り上げから、今年は福島の特産品を購入しこの日来場された皆さま、ジョニーエンジェルのスタッフ皆さまにもお渡しさせていただきました。


日本橋にある福島の物産館MIDETTE
http://midette.com/
にて40,866円分購入させていただきました。


中にあるイートインも大変美味しいので、ぜひ足を運んでいただきたいです。
※訪問時は わっぱ飯と会津ラーメンでした。


さて次は彦根へ向かいます。